プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是非も無い
5日(木)
昨日受任した債務整理の受任通知を各社に送り、任意整理の分割弁
済案を和解申入書で送った。
午後に来客、会社設立についての相談を受け説明をした。定款案を
検討して後日来所するとのこと。
昨日相続登記の相談に来られた件(集める書類を全部教えたのだが)
、電話でご自身で登記すると言われた。(ゼヒモナイ)
夕方から債務整理の相談で、聖蹟桜ヶ丘駅前からバスで永山駅へ出
て相談者のお宅を訪問し説明をして受任した。
帰り道、知人である多摩支部の司法書士Nの事務所を発見、このあた
りだと聞いていたが永山駅から近い良い立地だ。

6日(金)
昨日債務整理を受任した件で各社に受任通知を出す。
昼前に出かける。中河原の府中恵仁会病院へ行き、保険請求の為の
入院・手術証明書を受け取る。昼飯の後、新宿の都庁第一庁舎29回で
クレサラ無料相談の相談員をしたのだが相談者なし(本を読んだり
していました)半端な時間になったので直帰することにして、高幡
不動のスーパーで買い物(ビールも買う)をした。

7日(土)
午前に来客、債務整理の相談(グーグルの検索でこのブログ見たとのこと)説明後に受任した。
午後の来客、任意整理の経過を報告し報酬見積もりを出し支払を受け、分割弁済案を決めた。
宛先の分かる会社の受任通知を作成し、残りは月曜にする。

(退院)
手術後もお医者様からは様子を見ながら指示が出て、水が飲めるよ
うになり、次は流動食、二分粥、五分粥、七分粥と時間をかけたの
で退院までに2週間ほど係った。
手術ご傷痕には透明の柔らかいフィルムが貼られるだけで何日かご
にそれを取れば抜糸も無い。
回復のために歩けと言われていたので、二分粥のとき点滴が取れて
動きやすくなったので、チョクチョク、午後から事務所へ行って仕
事を始めたが長く絶食して、粥では力がでなかった。

(多摩市 永山駅 多摩センター駅  府中市 分倍河原駅 中河原駅)




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/103-77d68c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。