プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

振込料零円
9日(月)
送り先が分からなかった業者に電話を入れたら合併先の会社の管理
センターを教えられた。これで、土曜日に作成途中の受任通知が全
部できたので郵送した。
午後から引き直し計算、完済されている取引が過払いとなったのは
当然だが、委任者が1年前に自分で取寄せた取引履歴も10年の取
引で大きく過払いとなり、後1年分の返済をしているからもっと大
きな金額となるようだ。
先日、三菱東京UFJのインターネットバンキングの手続をしてきたが、
今日、配達記録でご契約カードが来た(契約番号と乱数表の記載があ
る)ので初回登録でログインパスワードを入れて預金口座を見た。
この手続をしたのは三菱東京UFJどうしの振込だと振込料が0円なの
で使えると思ったからだ。

10日(火)
小雨が降ったりやんだり梅雨らしい天気だ。まだ涼しいからよいの
だがこれからが暑くとなるのだろう。
和解申入書を作成して分割弁済案を郵送やfaxで送っていたら、fax
で送った1社からすぐに電話があり、交渉となったが額も期間も
(どれも、これも)修正され、気の小さい私は、カーとなって喧嘩
となった。(また病気になったらどうしよう)

(草壇)
部屋のベランダに発砲スチロールの箱が3個並んでいて花壇にし
ている。病気の間は水をやれなかったので全滅状態となった。
その後は、毎日水をまいたので大分芽が育ってきた。育てているの
は食べられる草で、ハーブがおもである。(ルッコラ・ミント・パ
セリ・大葉・小松菜など)


司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決) 借金でお悩みの方



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/104-3caa6b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

