プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

電子定款の予定
7/17(火)
台風が過ぎたら、地震があり、東京も危ないのではないかと思うこ
のごろです。
午前中、債務整理の受任通知などを作成して、午後から来客、先日、
会社設立で相談があった件で、設立の登記をする事になり、定款案
を作ってきていただいた。電子定款にする予定だが、4月からはオ
ンライン申請でないと電子定款を作れないので初めての挑戦となる。
その後、定款案を検討した。

7/18(水)
昨日に定款案を検討した件で、何箇所か修正案を作ってみた。
その後、過払返還の訴訟で2回目の期日が近づいたので準備書面を
被告と八王子簡裁に送った。上申書は八王子簡裁に明日送る予定。
引き直し計算をして今日は上がります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/106-f8137aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

