プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審査中で終了しない
8/9(木)
八王子簡裁の204号法廷で先週に続きS金融との3回目の期日で行く。
過払金返還の支払期日を引き伸ばそうとする工作に関係者は迷惑を
している。10時からの期日の順番は後の方になり、やっと、訴訟上
の和解となる。
帰ってから、昨日オンラインで請求し電子納付した代表者事項証明がどうなったかを見るとまだ審査中となっていた。電話で問い合わせると申請した法務局で手続終了の操作をしないと終了と成らないと言われたので放っておくことにした。

8/10(金)
朝オンラインで請求の処理状況を見ると手続終了となっており、午後に代表者事項証明の同封された郵便がとどいた。
朝、来客で、任意整理の出続きが終了したので書類を全部返し、和解書を渡した。これから毎月分割弁済していく事に成る。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/113-d9dea106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。