プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

酒々井は遠い
8/13(月)
朝6時半に部屋を出て、今日は、お墓参り。墓を掃除して線香をあ
げるだけなのだが、私はたまにしか行かず、ほとんど兄夫婦がして
いるので申しわけがない。
多摩市から千葉県の酒々井までは遠い、時刻表で高幡不動から2時
間とあるが、お寺まで3時間以上かかる。お墓参りをして帰ってく
るだけで午後になってしまった。
帰ってから、ソフトのバージョンアップのダウンロードをしたり、
本を読んだり。実質は、何もしていない。それで上がり。

8/14(火)
ホームページの本店移転を作成(参考書を2冊ほど読みながら)
した。その後、債務整理の本を読んで書類の整理をした。
昨日のお墓参りで親せきに行く予定が先方の都合で中止になった
のだが、買って置いたお土産をペリカンびんで送った。夕方来客、
債務整理の相談で、説明をして後日受任することになる。

8/15(水)
暇なので、朝から、完了した仕事の書類を整理し要らない書類を処
分して残りをファイルに綴じた(処分する紙がドッサリ)。
電話で過払返還の交渉をして1件合意したので和解書を作成した。
過払返還の請求を配達記録で郵送するのに聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行き、
ついでに、本の代金を振込んだ。
午後から来客、会社設立の相談だが、まだ思案中のようだ。
夕方に来客、債務整理の相談で、説明後に受任した。
腹が減って腹の虫が泣いているので上がります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/114-010b1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

