プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

初回登録インターネットバンキング
11/5(月)
午前の来客、債務整理の相談を土曜日に電話で受けた件で、説明後
に、受任した。

昼の来客は、大分前に相続登記の相談を受けていた件で、不動産に
ついての書類が見つかったので持参してくてた。
それで、登記事項証明書を取り、被相続人の戸籍の取得を開始する
ことになる。

業者から電話があり、過払金返還の交渉で合意し、分割弁済和解で
も合意した。

11/6(火)
今日は、業者へ電話して、過払金返還の交渉で合意した。そこで、
昨日分と合わせて和解書を作成して郵送した。

書士会などの郵便物が溜まっていたので処理した。目を通すだけで
イヤニなる。

引き直し計算を少ししておしまい。

テレビでアイススケートを見ました。浅田真央さん優勝おめでとう。
すごいよなー、かわいいよなー(美少女とやじ馬て所だが、オジサ
ンはファンなのだ)

11/6(水)
電話を何本かして、机の上に溜まっていたのを処理して、机の上は
キレイになった。それって、仕事が無いってことなのだ。

戸籍を集めていた件、もう少しで集まりそう、今日返送されて来た
郵便の中を見ると、送った職務上請求書が入っていて、名前の源の
字が原となっているので訂正しろとのこと、職務上請求書に捨印は
ないから仕方がないが(マイッタ)、で三つ点を書いて再返送した。

11/7(木)
晴れて乾いた気持ちのよい日、でも静電気がパチと来る季節でもあ
る。それで、加湿器を買わなければと思うこのごろです。

午前、前月の会計処理と依頼者への連絡をいくつかしたが、ナカナ
カ連絡がとれない。
午後、聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行き、配達記録の郵便を出し、振込支払
をいくつかした。その後、引き直し計算をした。

みずほ銀行から配達記録でインターネットバンキングの利用カード
だ届いたので、さっそく、初回の登録をした。

11/8(金)
ホームページの修正をはじめたらイロイロまずい所があり、午前が
終わってしまった。

午後から昨日登録をした、みずほのインターネットバンキングで一
括弁済の振込をしたのだが、登録している振込限度額が小さいので、
1件は三井住友のインターネットバンキングから振込をした。統一し
ないと後で事務処理が分からなくなるんだよね。

11/9(土)
「冷たい雨の降るー朝に一人で♪」て、一雨ごとに寒さが増して冬
が近づいて来ます。

遅くに出勤、電話連絡をして、任意整理の分割弁済の契約書に記名
押印して郵送した。

午後から、ゲームをズーットしてしまい夜になってしまった。



司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決) 借金でお悩みの方 債務整理
(多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士)





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/131-037aa8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

