プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

さくらや聖蹟桜ヶ丘店で買物
11/19(月)
午後から後見事務で銀行へ行って出金し、被後見人の面会に行き、
入院費の支払をした。

自転車で出かけたが今日は寒い、大栗川と乞田川の合流点は深く
なっていて大きな鯉がユックリ泳いでいた。

さくらや聖蹟桜ヶ丘支店へ行き、加湿器などを買いついでに冷蔵
庫を買った。(冬に買うなんて季節はずれ)

11/20(火)
昨日買った加湿器や湯沸しポットを取り出して説明書を読みセッ
トしてみた。

事務所で使用している部屋は風呂も沸かさないし、煮炊きもしな
いから冬は直ぐに乾燥して静電気がパチパチとなり大変なのだが
今日は放電がない、カゼもひかなくなると良いのだが。

午後の来客は、任意整理を完了したので、和解書などを渡し終了。

11/21(水)
午後早くに仕事を終了して、四谷の司法会館で無料相談の相談員
をした。高幡不動には8時ころに着いた。

11/22(木)
遺言書検認の件で委任者と連絡がとれたので戸籍が集まったこと
を伝えて、申立書を東京家裁に郵送するために聖蹟桜ヶ丘郵便局
へ行った。

電話で過払金返還交渉をして、合意したので和解書を作成して郵
送した。

午前の来客は、相続の件で、税理士さん。
その後の来客で、相続の件で、委任者より戸籍謄本や住民票、固
定資産評価証明書を持参してくれて、被相続人等全部の戸籍を取
寄せることのなった。

午後から、成年後見人を受任する件で、八王子家裁へ行き、書記
官にお会いして被後見人の資料を閲覧した。

11/24(土)
午前来客、任意整理の分割弁済を11月末から4社始める予定だった
が和解できたのは2社のみで、2社の和解書を渡し、返済をしてく
れるようにお願いする。


司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決) 借金でお悩みの方 債務整理

(多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士)





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/133-c79def99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

