プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もオシマイ
12/25(火)
多摩センターに出て、多摩法務局で先週相続登記を申請した分を回収した。
帰ると、送られてきた郵便の中に登記事項証明書が有ったので登記を確認して、
不動産登記権利情報の表紙等印刷して、委任者に登記完了を報告した。

先週完了した役員変更登記も引渡しをした。

聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行き、電子認証キットのソフト代等を振り込んだ。

日曜は、古い友人たちと毎年している忘年会で錦糸町へ行った。その後、青戸へ行き、
何年ぶりかのカラオケとなり、寝たのは3時、久しぶりの夜遊びでした。

12/26(水)
朝の来客は、昨日、不動産の相続登記が完了した件で登記識別情報等を引渡した。

昼の来客予定は、カゼでキャンセルとなり、来年の予定になった。

夜の来客予定も仕事で遅れ、後日となる。

私もカゼの様だ。

12/27(木)
カゼをひいた。月曜日に葛飾区の青戸の本屋で、直ぐそばの人がクシャミをしまくっ
いた。水曜の朝にはノドが痛くなった。インフルエンザに感染したのだろう。

町田簡易裁判所に訴状を出していた過払金返還の、もう1件で、貸金業者から昨日
和解の電話があり、今日、合意した。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/138-38c82b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。