プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

駅ー多摩センター
久々の朝から晴れ。風も無く良い日。

多摩法務局へ不動産の登記申請書を出しに直行する。
なので、遅めに、部屋を出る。
住まいの百草団地から、多摩センター行きのバスに乗る。

事務所に帰ると、FAXで取引履歴が開示されていた。
昨日、○○金融に何回目かの電話で催促をしたが、送るといって
来なかった。(又ですかー)と思って帰ったが、私が上がった
後に来たのであろう。

後見事務の電話があり、親族とのお話であったので長くなった。

債務整理の引き直し計算を何件かした。

毎年冬は、インフルエンザでひどい目にあうので、病院に電話して
ワクチンの予防接種について聞いた。
インフルエンザはこじらすと死ぬ、恐ろしい病気だと、
私は思っている。
予約なしで良いというので、行こうかなと思案ちゅう。
ちなみに、保険はきかず、料金3000円とのことでした。

多摩センター駅
多摩市の中心的な駅で京王線、小田急線、が通っていて、
モノレールは始発です。
多摩法務局は、駅から少し歩きます。サンリオビューロランド
の横を通るのですが、現実の仕事とのミスマッチを感じます。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/14-e6c6f435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

