プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐木田のD2から多摩センターを経由して聖蹟桜ヶ丘へ
1/15(火)
寒いが晴れ。今年の冬はインフルエンザの予防注射を打っていない。

会社設立と本店移転の商号を登記情報サービスで調査した。
その後、会社設立の定款案を作成した。

来週提出予定の自己破産の書類を書き変えた。

1/16(水)
快晴で寒い日、バスで多摩センターまで出た。
被後見人に初めての面会をして、預金通帳や書類を預かった。

その後、唐木田駅に出て、D2へ行き電動自転車を買った。

自転車で多摩センターまで戻り、みずほ銀行へ行き、後見事務の手続をした。

4時近くなっていたが、昼飯のカレーを食べて多摩センターから聖蹟桜ヶ丘まで
電動自転車で帰った。(疲れた)

1/17(木)
朝の来客は会社設立の件、定款案を見てもらう。
設立登記申請は2月はじめころと決まる。

午後の来客は相続についての相談で、相続人の1人に後見申立の手続をして
後見人により遺産分割協議を進める方が良いと回答する。

1/18(金)
書類を作ったりして午後3時過ぎに事務所を出て、聖蹟桜ヶ丘から分倍河原を経由
して立川え行った。

三多摩支会事務所で研修委員会に出席して、その後、パレスホテル立川で三多摩
支会40周年記念新年会に出生して、高幡不動には9時前に着いた。

1/19(土)
午前の来客は、債務整理の件で、1社の任意整理をすることで受任した。
そこで、受任通知を作成した。

午後の来客は、不動産相続登記の件で、遺産分割協議書を作成して登記すること
になり、受任し、必要書類を分担して集めることになった。

進行中の債務整理で1社完済したと連絡があり、過払を取り返すため、受任通知を
作成した。
他の任意整理では、2月末から分割弁済を始めようと、数社に対し和解書を作成した。



任意整理(債務整理借金問題解決)     

任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

(債務整理 会社設立 相続 稲城 若葉台 永山 多摩センター 唐木田 堀之内  
 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/140-5cf4e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。