プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

さくらや聖蹟桜ヶ丘店でスキャナを買ったけど
3/17(月)
役員変更登記をオンラインで申請して、添付書類を郵送した。

債務整理で長い取引履歴が届いた。借り入れていた額は少額だが完済しているので引き直
し計算をしたらカナリの過払いとなった。

3/18(火)
朝、バスで多摩センターに直行して、後見事務で本人に面会し、その後、多摩法務局へ行き
不動産の相続登記で登記識別情報を回収した。

帰ってから、昨日のオンライン役員変更登記が完了しているのを確認したので、オンラインで
不動産と商業の登記事項証明書を請求した。

昨日の引き直し計算と取引履歴を照合していたら取引履歴の残高と借入額が合わない。
業者に問い合わせたところ借入額が間違っていることが分かった。これで計算すると過払金
がグット増えた。

夕方に聖蹟桜ケ丘から分倍河原と立川を経由して武蔵境へ行った。
武蔵野スイングホール10階のスカイルームで研修委員会主催の「不動産オンライン申請(特
別方式)」の研修に参加した。
その後、打ち上げの親睦会にも参加して高幡不動には12時ころになっていた。

3/19(水)
朝、債務整理の取引履歴が溜まっていたので引き直し計算を何社分かして、分割弁済の和
解書も作成した。

午後から聖蹟桜ヶ丘駅のサクラヤへ行き、スキャナを買った。ビスタ・パソコンに接続する予定
だけれど何時になるやら。

3/21(金)
風が強く、曇り。

役員変更登記の件、登記事項証明書が郵送されて来たので税理士さんに渡す。

新しいビスタ・パソコンで設定とか使ってみてがナカナカ上手くいかない。XP・パソコンに接続しているプリンター2台から印刷出来るようになった。

午後から、四谷の司法書士会館で無料相談の相談員をすために出かける。



任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)
(相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園日野 府中 中河原 分倍河原 
 多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/149-110fc0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

