プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休だが予定なし
4/28(月)
朝、預金の後見手続くをするために、多摩信用金庫桜ヶ丘支店と聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行った。

相続登記で被相続人の戸籍の附票を取り寄せていたが、郵便が届いた。しかし、登記簿上
の住所と最後の住所は連続して繋がらなかったので、権利証を送ることになった。それで、
相続人に権利証を持参してもらった。

夕方から、立川の三多摩司会事務局で研修委員会に参加した。
その後、懇談会に参加して高幡不動には11時ころになった。

4/30(水)
いよいよ連休、天気は良いし行楽地は混むだろう。
私は予定なし(ブラブラ怠け者をする予定)。

聖蹟桜ヶ丘郵便局より電話で、後見手続きに本人の保険証がいる事になった。

聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行き、相続登記の件で、権利証を法務局へ郵送した。

債務整理の引き直しして上がり。日が長くなって6時を過ぎても明るい。

5/1(木)
クシャミが続けて出た。昨夜、寝相が悪かったのかカゼをひいたようだ。

朝の来客は、昨日電話で債務整理の相談を受けた件、受任することになる。

聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行き、過払の和解書を配達記録で送り、帰りに弁当を買って帰った。

引き直し計算をして、過払金返還の請求を何通か作成し郵送し、今日受任した債務整理
の委任状を作成し各社に郵送した。

相続登記のオンライン申請していた大阪の法務局から電話があり、権利証が届いたので
登記の手続きをするとのことであった(ヤレヤレやっとです)。

5/2(金)
たいした仕事もせずに、午後から四ツ谷の司法書士会館へ行き無料相談員をするために
出かけたが、予約していた相談者は来なかった。
帰りに、新宿のジュンク堂へ行き、本を買った。

高幡不動で買い物をしようとスーパーに行ったら、同期のT司法書士にバッタリ会った。


任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/155-070279ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。