プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後見で多摩センターや府中へ
19(月)
午前の来客は、多摩信用金庫の社員さん、私用の手続きの書類が集まったので渡した。

個人再生の書類を作成して、年間の収支を計算し直したが、支出を抑えてると言っていた
家計表はあまり減少していない。
再検討して弁済出来るようにしないと申立てできない。

買戻特約の抹消の件は、義務者から委任状と書類交付の申立書が送られてきた。

20(火)
朝は雨・風共に強くて暴風だったのが、9時半には風もおさまり、小雨となったので出発した。

バスで多摩センターへ出て、バスを乗り継いだ。
後見の仕事で本人に面会し、その後、多摩センターにに戻り、早い昼食を取った。
その後、小田急で黒川へ行き、施設の介護福祉士さんに会った。

夕方、立川の三多摩支会事務局で研修委員会に出て、高幡不動には9時前に着いた。

21(水)
今日はカラット晴れて気持ちが良い。

朝の来客は、相続登記の件で受任した。書類もそろっていて直ぐに登記が出来そうだ。

買戻特約抹消の件は、書類を作成して委任者に郵送した。

後見の仕事で、特別養護老人ホームの申込書に記入してみたが、本人の生活状況を把
握していない。ケアマネージャーに聞いてみるしかないので中断した。

22(木)
朝、多摩センターに出て、多摩法務局へ行き、不動産の登記事項証明書を取った。
区分建物の敷地権となる前の持分等についての取り寄せなので、登記情報提供サービス
が使えなかった。

その後、多摩センターから橋本を経由して八王子に出て、地裁の八王子支部へ行き
裁判を傍聴した。

帰ってから、相続等の登記申請書などを作成した。

23(金)
昨日よりカゼぎみでクシャミとハナが出るようになってきて不調。

昨日の続きで、不動産登記の申請書を作成して、昼から、八王子へ行った。

地裁八王子支部で過払返還訴訟の本人申立ての第1回期日を傍聴した。
被告は、簡単な答弁書を送って来ただけで欠席し擬制陳述となり、次回期日を決めて
終了した。

後見の仕事で、八王子から府中に出て、府中社会保険事務所へ行き年金受給の申立
てをした。
申立てはかなり前から出来たようで、一部が消滅時効となると言わて悲しくなった。

夕方、立川に出て、三多摩支会事務局へ行き、オンライン申請の少人数講座に参加して、
その後、研修委員数人で食事をして、高幡不動には10時半ころになった。



任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
稲田堤 矢野口 よみうりランド 稲城 若葉台 永山 多摩センター 堀之内 唐木田 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/158-b9239fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。