プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏となって暑い、セミも鳴き始めた
7/14(月)
朝、聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行き過払金返還の訴状を町田簡裁に郵送した。

午後の来客は先ほど電話で債務整理の相談を受けた件で受任した。

オンラインで後見登記事項証明書を請求した。

地裁の八王子支部に送る陳述書等を完成させて明日郵送予定。

7/15(火)
後見事務で朝遅くバスで多摩センターへ出発しバスを乗り継いで本人と面会した。
多摩センターで早めの昼食の後、小田急に乗り、後見事務で面会をした。
次に、特養へ行き入所の申込書を提出した。

帰ってから、昨日依頼を受けて債務整理の受任通知を作成して郵送し、
その後、今日の後見事務の報告書や郵便物、届出書類を整理したが分からない書類もあり
続きは明日とする。

7/16(水)
このところ、後見事務で役所からの郵便が多い保険料の確定とか費用の減額手続とか
そうゆう仕事をする時期なのかもしれない。
内容を確認して、書類に記載し、添付書類を集めてと時間がかかる。
と言うわけで、午前中は終わりました。

午後の来客は、電話で過払金返還の相談を受けた件で、1社を受任した。
そこで、直ぐに受任通知を作成して郵送した。

7/17(木)
暑い、でも、事務所はエアコンでなんとななる。(出かけたくないのだ)

朝一の来客は、前に無料相談を受けた人で、説明は短くて済み、事故情報(ブラック)
としないで債務整理をする話が決まっていて依頼を受けて。
そこで、直ぐに受任通知を作成して郵送した。

郵便物が溜まっていて処理した。過払金返還の和解書を作成したり、引き直し計算をした。

ソフトバンクに電話して、プロバイダーの契約を変更してメール等のアドレスだけ使用する
契約として、モデムを取り外した。モデムは送り返すことになる。
次に、iタウンページの代理店に電話して広告契約を解約した。

夕方の来客は、個人破産の書類を持ってきてくれたが、まだ足りない書類が多いので
来月のはじめに申立てる予定とした。

7/18(金)
各社から来た取引履歴が溜まってしまったので引き直し計算をした。
過払となった1社の返還請求書を作成して郵送した。

蒸し暑い日だと思っていたら、午後から夕立のような強い雨が降って、もっと、蒸し暑くなった。

雨が止んだので、自転車で近くの特養に入所の申込書を提出しに出かけた。

7/19(土)
午前中は、債務整理の完了した2件の事務処理をした。取引件数が多いと書類も多い
いらない紙を処分するのだが、こんなに使うともったいない。

午後から後見事務で、自転車で丘陵の上にある病院え行った。暑い、セミもなき始めて
夏本番だ。

午後の来客は、債務整理が完了したので今月から分割弁済を始める分の和解書を渡し
書類等を返した。

オンライン申請した不動産の相続登記の書類が郵便で帰ってきたので、登記識別情報
の表紙等を作成して引渡の準備をした。

二日間連休することにした。


任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷
稲田堤 矢野口 よみうりランド 稲城 若葉台 永山 多摩センター 堀之内 唐木田 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/166-c740811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。