プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八王子の地裁、被告は欠席
8/4(月)
また、猛烈に暑い。
土曜日は帰りが遅くなったので電動自転車で帰ったので今朝は自転車出金となる。

朝、後見事務で聖蹟桜ヶ丘駅近くの金融機関を周り、通帳記入をして、多摩市役所聖蹟
桜ヶ丘出張所で年金の届出書を出すだめ、住民票コードを取り寄せた。

午前の来客は、債務整理で取引履歴が10年ほどしか開示されない会社の件、銀行の
古い取引明細書を届けてくれた。そこで、取引明細書をコピーして郵送した。
任意整理の予定であったが、債務が増える見込となったので破産の検討することになる。

過払返還交渉で1社と合意した。

8/5(火)
破産申立の添付慮類のコピーを作った。しかし、添付書類が集まらないので、また、
申立日を延期することにする。

午後の来客は、債務整理の相談で受任することにする。

夕方、立川アイムで緊急研修会(三和ファイナンスの件)が開催されたので参加するため
聖蹟桜ヶ丘駅へ出たら、今日の花火大会は雨で中止(延期ではない)せっかく出て来た
人は可哀想と思いながら南武線の分倍河原駅のホームへ行ったら満員、昨日に続き
中央線の事故のようだ。
研修終了後、懇談会にも参加して高幡不動には11時をすぎていた。

8/6(水)
午前は郵便などの事務処理をして、午後は昨日以来された債務整理の受任通知を
作成して郵送した。

8/7(木)
朝から良く晴れてスゴク暑い、でも今日もお出かけはなし、楽だ。

債務整理の分割弁済の和解書を作成したり、相殺の通知書を作成したりした。

午後の来客は、破産申立の件、書類を持参してくれたが、まだ足りないので近日持参
してくれることになる。具体的事情もかなり出来たので今月中に申立の予定。

午後から後見事務で、本人の親族から電話で亡くなった親の貯金が見つかったとのこと。
相続の手続が必要となるので、直ぐに、登記事項証明書を取寄せるオンライン申請をした。

8/8(金)
朝、高幡不動から八王子へでた。暑い。

八王子の地裁で過払訴訟の期日だが相手は欠席でこのまま判決となるようだ。

後見事務の業務日誌をつけていたら、前からワードでは使いにくいと思っていたのが、
急に同じ書式でエクセルを作ることにした。来月からエクセルの業務日誌に切り替える。


任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷
多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/169-a51b77a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。