プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼は暑いが夜は秋
9/1(月)
雨が続いたが、今日は晴れて少し暑い、でも夜は虫が鳴いて秋のようだ。

朝、聖蹟桜ヶ丘駅近くの金融機関を回った。
公私と後見で使っている通帳を全部記帳し入出金もした。

先月の会計をまとめて、事務所の賃貸契約の更新手続きをして更新料をオンラインで
振り込んだ。

後見事務で、全部の先月の業務日誌や出納帳をつけて現金を確認していると時間がかった。
リーガルへの報告書も作成し始めたが明日へ続く。

9/2(火)
昨日の続きで、リーガルへの報告書を作成してfaxして、引き直し計算などをした。(ノンビリ)

夕方、立川のアイムで研修委員会の「種類株式のキホン」研修に参加して、
その後の懇談会にも参加した。
モノレールの立川北に着いたら出たばかりで20分も待つことになり、高幡不動には12時前
となった。

9/3(水)
今日は晴れて、また、猛烈な暑さとなった。

朝、後見事務で多摩信で振込をして、みずほで過払金を出金をした。

午前の来客は、債務整理の過払金が帰ってきたので引き渡し、今後の打ち合わせをした。

過払金返還交渉を何回かしている件で、やっと合意したので和解書を作成した。

9/4(木)
朝、高幡不動に出て、府中へ行った。
府中社会保険事務所で後見人に就任したので郵便物の宛先を事務所にする手続きをした。

午後は来週提出予定の過払金返還の訴状を完成させ余納郵券をそろえた。

9/5(金)
多摩支部の研修委員のA先生から電話が来た。
そうだ、何もしていないが、私は多摩支部の研修委員でもあったのだ。
午後からA先生が来所してくれて打ち合わせとなった。

その後、多摩信用金庫のMさんが来所した。
そこで、後見事務で定期予期をしたいのでと、手続きをお願いした。

平成8年ころより前の取引履歴が無いという会社に、過去の預金明細を送って計算を
やり直してもらっていた件で、計算書が送られてきたので、このデータを加えて引き直し
計算書を作り直した。

9/6(土)
昼少し前に出勤した。

午後の来客は、債務整理の手続きを終了したので、余った過払金を渡した。

昨日、再度の引き直し計算をした件は過払いなので、返還請求書を作成して郵送した。

遅く出て来て、早く上がりです。



任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)
不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/173-c3a61d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。