プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日は健康診断
9/22(月)
雨の朝、外がピカと光ってすぐに、大きな雷鳴がした。近い。
前ぶれなしに一発だけの雷でした。

昼に、後見事務で親族と会う。遠くより本人に会いに来てくれた。

今日の主な仕事は、報酬計算書の作成。

夜の来客は、完済した1社の過払金が返還されて来たので、引き渡した。

9/24(水)
夜は涼しく虫が鳴き、昼は暑くて蝉が鳴く。

午後の来客は、先日過払金の訴訟で勝訴した件で債権執行をすることになった。
しかし、被告のホームページでは貸し出しを停止している。
そこで、オンライン申請で会社登記事項証明書を取ったのだが、閉鎖事項証明書
となった。

9/25(木)
朝、今日は昼飯が遅くなりそうなので、定食を取った。

朝の来客は、破産申立ての件で、書類を持参してくれた。
途中までできている書類を依頼者と作成して完成させ、午後から地裁八王子支部へ
申立てに行った。

帰ってから、破産申立受理票を各債権者に郵送した。

9/26(金)
水曜に請求した閉鎖登記事項証明書が届いた。
中央区から台東区に本店移転されていて、債権管理部が本店となっていた。
そこで、オンラインで台東法務局に登記事項証明書の請求をした。

任意整理で10月より分割弁済をしようと、返済計画案を作成して郵送した。

明日は朝から、田無の西東京市民会館で健康診断に行くので、受診票の
本人記載欄をチェックした。

9/27(土)
朝早く、高幡不動からモノレールで玉川上水を経由して田無に出た。
9時から診断を3番目に受けて、帰りは玉川上水を散歩した。



任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/176-f8458e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。