プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩支部の研修会はパルテノン多摩
10/14(火)
auoneに乗せているホームページの初めのページ(ホーム)を前のように戻すことにして、
作り変える作業をした。
1ページめの内容を消して、2ページめをコピーして、2ページめを外すだけだが、リンクを
貼り替えなくてはならないので時間がかかった。

夕方から多摩センターに出かけたのだが、雨となっていた。
多摩センターのパルテノン多摩で多摩支部の研修会「成年後見(業務開始編)」
があり参加した。
遅くなると、多摩センターから百草団地へ行くバスが無いので、
モノレールで高幡不動へ出て帰った。

10/15(水)
昨日は、仕事をほとんどしていなかったので、事務や郵便物の処理をした。

夜の来客は、個人再生の件で、連絡がとれなかった依頼者が書類を持ってきてくれた。
まだ足りない書類もあるが、住宅資金特別条項を付けるので、近日に銀行に事前協議の
郵便を出す予定。

10/16(木)
晴れて気温の丁度よく、空気が乾いていて汗を感じない。

個人再生の件で、住宅金融支援機構から手紙がやっと来た。
事前協議書を送るだけでよいことになった(書類は送っておいた)ので、
さっそく、配達記録で送った。後は、返済計画案が作成されて来るのを待つだけ。

10/17(金)
聖蹟桜ヶ丘郵便局で本代や政治連盟の会費を振込んで、みずほ銀行で過払金や
報酬が振り込まれていたので引き出した。
帰って、お金の事務処理をした。

取引履歴が届いたので、引き直し計算をして、過払金の返還請求書を作成して郵送した。

10/18(土)
新宿から中央線快速を四ッ谷で乗り換えて水道橋に出た。
朝から夕方まで全水道会館で研修(民事保全・執行手続)を受けた。

研修終了後、同期5人が集まり飲み会をした。
高幡不動に着いたのは10時を少し過ぎていた。


任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

 

不動産相続登記,会社設立登記,債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
橋本 多摩境 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド 稲田堤
矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/179-b1b7faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。