プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地裁八王子支部へ個人再生や破産の申立書の提出
11/25(火)
晴れ、夜は雨。

午前の来客は、任意整理の和解が全部終わり、過払金を返還した。
後は、分割返済を毎月していってもらうことになる。

個人民事再生の申立書を作成し始めたが、書類が足りないので連絡を取ろうとしたが
電話が通じない、困りました。

夕方、立川の三多摩支会事務局でオンライン少人数講座があり、お手伝いに行った。
高幡不動には、9時前だった。帰りは、雨に降られました。

11/26(水)
早くに出勤し、ザックに書類を詰めて八王子へ行った。
地裁八王子支部で個人破産の申立をした。(書類が多かったので2時間近くかかった)

その後、他の破産申立をしていた件で、破産審問があったので依頼者と玄関で合流した。
審問は10分ほどで無事終了した。

帰ってから、個人再生申立をする件で、書類のコピーを取った。(4部作成なので大変だ)

12/27(木)
午後から、聖蹟桜ヶ丘郵便局で配達記録を出そうとしたら、書類の量が多かったので
EXパック(A4封筒が入るくらいの厚紙でできている。500円)を勧めらて送った。

その後、病院へ行って、インフルエンザの予防接種をした。
(保険ではないので3000円)

個人再生の書類を作成(前に作ってあったのを直した)した。
全部を完成させるのに夜遅くなった。

12/28(金)
午前の来客は、昨日電話相談を受けた債務整理の件で、受任した。

午後から、東京地裁八王子支部へ行き個人民事再生の申立てをした。

12/29(土)
テレビアニメを見ていて遅く出勤した。

午前の来客は、債務整理の依頼を受けていた件で、就職して収入が入るようになったので、
方針を分割弁済として、弁済期間や交渉を始める日程を打ち合わせた。





多摩に散歩(司法書士鶴岡の写真ブログ)   司法書士鶴岡事務所a 
任意整理(債務整理借金問題解決) 任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/185-54ab52e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。