プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書類が多い時はEXパックで
12/1(月)
晴れ、風も無くい。
とうとう、師走、今年は何をしたのか、何もしなかったのか?

月曜なので電話が多い。
過払返還の訴訟で裁判外の和解をした件で、先週、振り込みを確認したので、町田簡裁に
訴えの取下げ書を作成して郵送したら、その後に、相手から、取り下げの同意書が届いた。
裁判所い電話して、取り下げ書も郵送することにする。(二重テマ)

前月の会計をまとめた。

12/2(火)
午前の来客は、相続登記の件なのだが、保険会社から生命保険の書類が当方に送られて
きたので、依頼者に渡し、今後の打ち合わせをした。


午後の来客は、債務整理の件で、分割弁済することに方針を決めて、弁済開始時期や
期間を決めた。

12/3(水)
天気は晴れて暖か。

聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行き、EXパックで書類を送った。
その後、駅周辺の金融機関で通帳記入をした。
今月は後見事務の1件を裁判所に報告するので、その定期預金も通帳記入した。

午後の来客は、贈与で所有権登記をする件で、受任して必要書類を集めてもらうことにした。

12/4(木)
朝、高幡不動から京王で八王子へ出た。

地裁八王子支部で依頼者の破産免責審尋であった。

その後、JRと小田急で、町田に出た。

町田市役所で後見事務をした。
市民課で住民票を取り、保険課で入院食事代の還付手続きをした。

その後、京王で多摩センターに出た。

多摩の法務局で不動産の登記事項証明書(持分はオンラインで取れない)を取った。

帰ってから、電話連絡などをして、また、立川へ行った。

三多摩支会事務局で無料相談の相談員をして、高幡不動には9時前、
ビールを1缶買って終了。

12/5(金)
風の強い日で、木々から枯れ葉が吹き飛ばされて舞っている。
午後には強い風雨となった。

午前の来客
1 破産の申し立て書類を追加で提出するための書類を届けてくれた。

午後の来客
1 不動産登記の書類をとどけてくれた。
2 再生の打ち合わせ
3 破産申立ての必要書類のどの説明

12/6(土)
昨日持って来てもらった書類から、破産申立をした件の、追加提出する上申書等を作成した。


不動産登記 会社設立

不動産相続登記,会社設立登記,債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド
稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/186-9ab6bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。