プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

大晦日まであと1日、今年も終わり
12/22(月)
晴れ、午後から曇り、夜は雨。

午後からの来客は、先週、不動産登記が完了した件で、登記識別情報を渡した。

フォルダを開こうとしたらデータがどこかに飛んで行ってしまった。
システムの復元をしてみたりしたがうまくいかない。(ドウシヨウと考えて、疲れました)
そこで、手当たりしだい、フォルダを開いて探してみた。
時間はかかったが、やっと見つけて元に戻した。

12/24(水)
後見事務で、リーガルサポートに送る報告書を全後見分作成した。

2台のパソコンに入れてある、ウイルスバスターを2008から2009に更新した。

午後から後見事務で本人に面会するために電動自転車で出かけた。
帰りに、小山商店という酒屋さんへよって、久保田(旨いと評判の酒)を買った。

ブログにデジカメの写真を載せようとしたが、うまくいかない。
データが500MBを超えるとだめなようで、小さくして、やっと載った。
しかし、今度は、画面が大き過ぎる。とりあえず削除した。

12/25(木)
昨日、作成したリーガルサポートへの報告書をFAXでおくった。

先日、データが飛んで行ってしまったので、DVDに2台のパソコンのデータを取った。
全部のデータを取ったので時間がかかった。

債務整理の引き直し計算を1社して、その後は、仕事も終わりなので、調べ物をした。

先日、分割弁済の和解申入書を送ったが、さっそく何社かから電話があり和解の
合意となった。しかし、1社は期間がたっているので、一括弁済でなければ裁判所に
訴えを出すと言って来た。一括弁済なんてできないので訴状が来るのを待つことにした。

12/26(金)
晴れだが風が強く寒い。

事情があって費用のみ請求することにした見積書を作成した。

1年ほど前に裁判所にだした書類が見つからなくて、捜査となる。
整理しないと、時間が経つと、何所にあるのか忘れてしまう。

相続登記の件で、区役所より戸籍が送られて来た。
そこで、職務上請求を何通か作成して市や、区に送った。

12/27(土)
遅くに部屋を出て、朝飯を食べて11時ころ出勤した。

任意整理の分割弁済で、何社か合意しているので和解書を作成して郵送した。
その後、本からの写しで書類を試作した。

早めに事務所を出て、忘年会に参加するために、聖蹟桜ヶ丘から新宿を経由して
錦糸町へ行いった。

高幡不動には12時半ころになった。

12/30(火)
昨日に出勤しようとしたが、急に散歩にでかけたくなり、唐木田から小山田緑地へ行って
しまい、結局休んだ。

そんな訳で、大晦日まで後1日の今日出勤した。

八王子の家裁から手紙が来ていて、後見の報酬付与の審判謄本が届いた。

年賀状を印刷して今年もお終い。



任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方) 

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/189-1516f445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

