プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラカラの冬型
1/13(火)
今日も晴れて寒い、カラカラの冬型で、喉が乾いて風邪をひきそう。

成年後見事務で家裁に提出する報告書を作成した。

夜の来客は、相続登記の件で、遺産分割協議書を届けてくれた。

1/14(水)
日本海側が雪なら、関東は晴れて乾燥する。
寒いのに火事になったら大変だ。(カチカチ、火の用心)

債務整理が終了した書類の整理をした。

午後、FAXで注文していた、切手、収入印紙、EXパックが届いたので、
EXパックに、昨日作成した後見の報告書を入れて送る準備完了。

個人再生の債権認否一覧表と報告書を作成し郵送の準備をした。

事務所近くの、ほか弁日本亭がセールで安いので、昼は毎日ほか弁。

1/15(木)
寒い日が続いて風邪をひきそうなのだが、咳が少しと喉がおかしいだけで悪化しない。
ヨードの入ったウガイ薬とインフルエンザワクチンの効果なのか?

朝、聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行き、配達記録郵便やEXパックを出した。
聖蹟桜ヶ丘駅へ行き、成年後見センター・リーガルサポートの後見人候補者名簿の
証明書に貼る写真を撮っり、証明書に添付書類を付けて郵送した。

本を読んでいたら、本のパンフレットがたまっているのを思い出し整理した。
買いたい本は沢山あるが全部は買えないので、3社に注文のfaxを送った。

夜は、丸の内線の東高円寺へ行った。
セシオン杉並で杉並支部セミナーに参加して、高幡不動には9時半ころとなった。

1/16(金)
午前は、債務整理の書類を作ったり、電話で和解交渉をしたりと時間が過ぎた。

午後の来客は、不動産の登記事項証明書の取り寄せを頼まれた。

夕方、立川の三多摩支会で研修委員会のオンライン少人数講座があったので
お手伝いに行った。高幡不動には9時半ころとなった。

1/17(土)
朝、高幡不動から府中に出てた。
後見事務で、本人と親族を訪問した。
帰りに、浅間山公園を散歩した。

帰ってから、債務整理の和解申込書を作成したりと事務処理をした。




任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)
 

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/191-7710dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。