プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万願寺歩道橋を散歩
2/9(月)
先週作成した、後見事務で家裁に提出する報告書を郵送した。

今月は、もう一件後見の報告書を作らなければならないので、預金通帳や領収書の
コピーを取った。

昼前の来客は、破産申立の件で、書類を持参してくれた。
書類や具体的事情に使うメモの内容の確認をしたりしていて3時間近くたってしまい
昼飯が遅くなった。

過払金返還の請求書を作成して郵送した。

2/10(火)
破産申立ての書類を作成し始めた。でも、具体的事情は後日とした。

ブログの「多摩に散歩」に写真を何枚も載せた。
デジカメは1000万画素なので10分の1くらいに変更して、いったんブログの画像フォルダ
に移してから記事に貼り付けるのでめんどうだ。

2/12(木)
寒くない、冬もこのまま終わりなの?

破産申立ての具体的事情や上申書を作成して、一旦本人に見てもらうために郵送した。

家裁に後見事務の報告書を提出する件では、財産目録等を作成したが、まだ一件
先月の領収書が届かないので完成することができない。

12/13(金)
午前の来客は、債務整理の件、まだ全社開示されていない(信販系は遅いところが多い)
ので、途中報告をした。

家裁に報告書を提出する件で、領収書が届いたので財産目録等を完成さしたが26円合わ
ない。調べ直したら、使用していない預金通帳に利息26円が付いていた。

債務整理の少し長い引き直し計算をした。

12/14(土)
午後より立川の伊勢丹6階に社会福祉協議会あいあいステーションで成年後見の相談員
をした。

高幡不動には4時半ころと早かったので、向島用水親水路や万願寺歩道橋を散歩した。

日曜にも高幡不動から南平への多摩動物公園沿いのハイキングコースを散歩した。


多摩に散歩(司法書士鶴岡の写真ブログ)   司法書士鶴岡事務所a 


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷
多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/195-2525c49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。