プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩中央公園を散歩・若葉台の稲城台病院で相談
2/16(月)
債務整理の取引履歴が何社か来ていたこで引き直し計算をした。
10年くらいの取引だと、長くてあきる。

夕方の来客は、先日受任した債務整理の着手金を届けてくてた。

2/17(火)
風は冷たいが晴れ、日差しが春に近い。

後見事務で毎月本人を訪問をする日で、多摩センターに出かけ、黒川にも行って3人と会う。
時間が空いたので多摩中央公園を散歩した。

午後の来客は、債務整理の相談で受任することになった。

2/18(水)
風もおさまり良い天気。

昼から、若葉台に出かけた。
聖蹟桜ヶ丘のバスターミナルで若葉台駅行きのバスはないか聞いたら土曜日しか運転して
いないとのことで、バスで永山駅に出ることにした。
稲城台病院で後見等の申立ての相談を受けた。

債務整理の引き直し計算を何社かて、1社が過払いとなったので返還請求書を作成して
郵送した。

過払金返還の件で電話があり、50%にしてくれと言われた。
かなり、資金繰りがきびしい会社のようだが、依頼者と相談して訴訟をすることになった。

2/19(木)
朝から債務整理の引き直し計算をした。

夕方の来客は、昨日訴訟をすると決めたけんで訴訟委任状に署名押印をもらった。

相手の会社の代表事項証明をオンラインで取ろうとした。
ネットで東京本店が新宿となっていたので新宿の法務局に請求したら代表者がいない
ので却下となった。
調べたら、松山市がほんとうの本店所在地だった。(新宿は支店)
今の支店の登記簿には代表者の記載がないのでした。(疲れた)

2/20(金)
朝は雨で、午後は晴れ。

朝、高幡不動から八王子はへいった。

東京地裁八王子支部の別棟1階で破産の免責審尋期日だった。

その後、コーヒーを飲みながら2時間ほどつぶして昼飯。

1時半より東京地裁八王子支部の別棟2階で裁判所と三多摩支会との懇談会に出席。

夜の6時に聖蹟桜ヶ丘の旭鮨で多摩支部の新年会に出席した。

2/21(土)
午前の1人目の来客は月曜に延期となった。

次の来客は任意整理のほぼ完了で和解書を渡した。(今月末より支払が始まる)



任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

 


不動産相続登記,会社設立登記,債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド
稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/196-da034bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。