プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支払督促を受けている債務整理
2/23(月)
朝の来客は、土曜日から延期となった件、裁判外で和解して返還された過払金を
依頼者に渡した。

午後の来客は、破産申立の件、最後の打ち合わせ、書類をそろい、申立書を
完成させなければならない。

夕方、立川アイムで成年後見専門講座の研修「リバース・モーゲージ」を受講した。

高幡不動には10時前に着いた。

2/24(火)
破産申立書を完成させてコピーを取り3部としてチャックをして準備完了。

午後の来客は、しばらく動かなかった遺産分割協議が相手方に付いていた司法書士を
外して動き出した。まずは相手方が集める予定だった戸籍を集めて相続人を確定する
ことになった。

25(水)
個人民事再生の再生計画案の提出期限が近づいたので、再生計画案を作成して
再生委員にfaxで送った。

午後の来客は、債務整理の相談で、行政書士から知り合いの司法書士に電話があり
その紹介で会うことになった。町田簡裁より支払督促を送られている状況なので、
直ぐに受任することになった。

和解申込書や和解書を作成して郵送した。

夜の来客は、メールで債務整理の相談を受けた件、任意整理をするということで受任した。

26(木)
小雨が降ったり止んだりが一日中続いた。

午前は、地裁八王子支部で破産の申立てをした。

午後は、町田市役所へ行き、後見事務で、本人の確定申告をした。
町田簡易裁判所へ行き、過払返還の訴状を提出して、別件の訴訟取下書を提出した。

27(金)
朝からの雨は雪になったりして寒い。

25日に受任した2人の債務整理の介入通知を作成して郵送した。

昨日申立をした破産の受理票を各債権書に郵送した。

夜は立川の三多摩支会事務局で研修委員会に出て高幡不動には10時前となった。

2/28(土)
百草園の梅の花はどのくらい咲いたのかとおもいながら歩いて出勤した。
梅の花の満開はまだ先のようだ。

相続や後見で必要な書類を試作したり手紙を書いたり、戸籍を取り寄せるための
職務上請求書を作成した。

引き直し計算をして、ブログを作成した。


司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y

不動産相続登記,会社設立登記,債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド
稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市

任意整理(債務整理借金問題解決) 任意整理(債務整理借金でお悩みの方)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/197-127d926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。