プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20年度も終わりで定時総会が近い
3/23(月)
風が強くて、飛行機も事故る。

午前の来客は、債務整理の相談で受任した。
そこで、介入通知を作成した。

多摩支部の定時総会が近くなったので、研修委員会の年間報告書を作った。

午後の来客は、自己破産と任意整理の手続きが終わったので和解書等を渡した。

3/24(火)
朝から歯医者で歯石をとった。(痛いんだよ)

過払返還や分割弁済の交渉をして、合意したところは、和解書を作成した。

午後の来客は、持分の所有権移転について、必要書類を集めてもらうことになる。

3/25(水)
債務整理の引き直し計算をした。依頼者は全社で一旦完済しているので過払返還の交渉
で別の取引と主張されて金額が少なくなりそうだ。

過払となった業者に送る返還請求書を作成した。

午後、破産審尋期日だったので、八王子地裁へ雨の中を 出かけた。

3/26(木)
少し寒い。でも、野猿街道のセンターラインの「こぶし」が咲き始めている。
でも、桜はまだまだのようだ。

債務整理の和解書等をかたずけて、後見の申立書を作り直した。

訴訟の答弁書を作成し始めて、依頼者に電話したら連絡が取れない
しかたなく、連絡してくれるように手紙を出した。

不動産登記申請の委任状を作成して終了。

3/27(金)
晴れているが寒い。

朝、歯医者へ行った。銀の歯ができていてかぶせた。

遺産分割協議書を作成して、委任状や申請書を作成したが不動産の情報が無い。
午後の来客は、不動産の情報を持って来てくれた。でも、登記事項要約書で、
抵当権の抹消の書類を請求するのに登記事項証明書を取ることにした。


夕方、三多摩支会、研修委員会に参加するために、立川の事務局へ行った。
その後、懇談会に参加して、(ワインを飲みすぎた)高幡不動には11時半を過ぎていた。

3/27(土)
朝遅くに部屋お出てバス停へ行ったら、バスは出てしまったばかりなので、歩くことにして、
杉野服装大学の前を通って百草園住宅東でバスに乗った。
事務所に着いたのは11時少し前となった。

会計をしたら、昼飯となり、午後から、後見事務でリーガルサポートに送る報告書を
作成してfaxした。


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷
多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/201-17e85e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。