プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩市の桜はもう少し
3/30(月)
まだ少し寒いが晴れ。昨日は帝京大学の周辺を散歩したので足がだるい。

多摩市の桜の花も少し咲き始めた。

和解書を郵送したり、引き直し計算をしたりして、業者よりの訴えで訴状が届いていた件
で答弁書を作成した。依頼者と相談した後に送る予定。

地裁の再生係よりfaxがあった。書面決議は可決されたとのことだった。

3/31(火)
午前の来客は、年金を担保に取られて長く弁済できなかった債務整理の件で、何社かは
和解が成立していたが、残りの和解交渉に入ることになった。
さっそく、和解案にこれまでの経緯の説明を付けて作成し郵送した。

午後の来客は、昨日答弁書を作成した件、内容を確認した。

4/1(水)
月の始めなので聖蹟桜ヶ丘駅周辺の金融機関で通帳記入や引出し、振り込みをした。

午前の来客は税理士さんで、会社設立の登記をすることになった。

月の始めのなので先月の会計と成年後見をまとめた。

引き直し計算をして過払いが出た会社に返還請求書を作成して郵送した。

4/2(木)
春の日差しなのに冷たい風が吹いている。

明日の書類の準備や見積もりの計算などで時間が過ぎた。

午後の来客は、債務整理の件で分割弁済をすることになり、返還期間や額について
打ち合わせた。

貸金返還で訴えられている件では、答弁書を完成させて郵送予定。

4/3(金)
天気は良いし暖かいしで、昼の外出はコートなし。

朝は歯医者に行き虫歯の治療、削られて歯が出ている部分はもうほとんど無い。

昼から、聖蹟桜ヶ丘郵便局で答弁書を東京簡裁に簡易書留で郵送して、
バスで小田急の永山駅に出て、後見の事務で、はるひ野と黒川へ行った。

夕方の来客は、過払金返還の訴訟と債権執行をしていた件で一応解決したので
報酬をいただいた。

4/4(土)
午前の来客は、債務整理の件で、状況を報告した。ほとんどが過払いとなっており、
返還交渉の金額等を訴訟も含めて打ち合わせた。

午後の来客は、不動産の持分移転の件で書類を持って来てくれたが違っていたので、
調べてもらうことになった。



不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷
多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/202-5cf9e6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。