プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

多摩市の桜も満開
4/6(月)
昨日は、暖かくなり桜も満開なので、調布駅から野川を散歩した。

郵便物が溜まっていたので処理をした。定額給付金申請書が来ていたが、
被後見人のも来ていて手続きをして行くことになる。

午後の来客は、債務整理の状況報告をした。

4/7(火)
多摩市の桜も満開でコートもいらない温かさ。

午前の来客は、定款作成の件で受任した。

午後から会社設立の件で依頼者と打ち合わせのためにJRの両国駅へ行った。

faxが電話回線に10回くらいかかって来て、夕方、fax回線に送信された。
C社へ訴訟の答弁書を送った、その受領書だが、間違えでもこのくらい掛けられると
嫌がらせかと思ってしまう。

4/8(水)
昨日、依頼された定款と総会議事録(案)作成してfaxした。

午後の来客は、不動産の所有権移転の件、探していた権利証はなかったということで
事前通知で登記申請することになった。

会社設立の件では、定款(案)を作成してfaxした。
その後、設立の書類を作成した。

4/9(木)
晴れて暖かい、テユウカ、昼は暑い。

聖蹟桜ヶ丘駅近くの桜の花は、風がふくと花吹雪となってきれいだった。

午前は、歯医者に行った。

午後の来客は、個人破産と免責が終わったので、書類を渡して終了となった。

その後、後見の仕事で、自転車で馬引沢に出かけた。
鎌倉街道沿いの乞田川の桜は満開でここも花吹雪で川に桜の花びらが一面に浮いていた。

4/10(金)
早朝、被後見人が入院したと知らせが入った。

午前は、東京簡裁の裁判期日に行った。

午後から、入院先の武蔵小杉に出かけた。

4/11(土)
遅くに出勤して、被後見人の親族宅へ行き、定額給付金の郵便を受け取る。

昨日の後見事務の日誌等を作成した。

その後、郵便物の処理をして、後見申立書類のコピーを取った。



不動産相続登記,会社設立登記,債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド
稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市








この記事に対するコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
8dq8s3ei
【2009/05/08 12:13】 URL | hikaku #cJuqLt0I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/203-d41f3395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

