プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京司法書士会多摩支部の定時総会
4/13(月)
午前は、オンライン登記申請をして、聖蹟桜ヶ丘郵便局で収入印紙をかい添付書類と
一緒に書留で郵送した。

午後の来客は、債務整理の件で、分割弁済額、返済期間や何時から返済を始めるかを
打ち合わせた。

土曜の深夜にジャパネットに注文したカシオの電子辞書が届いた。
使い方はまだ分からない。

4/14(火)
曇りで午後から雨。
乾燥してたから良いのかも。

午前は、歯医者。

昨日、不動産登記でオンライン申請した件、多摩法務局から連絡があり補正となった。
補正書を作成してオンラインで送った。

電話が多くて、分割弁済や過払の件で和解したが、
和解書等の作成が遅れているが、明日にした。

4/15(水)
天気がよくて暑いくらい。

午前の来客は、任意整理の件で、全社和解が成立したので和解書を渡し
債務整理を完了した。

債務整理の分割弁済や過払返還の和解を何社か合意して和解書の作成をした。

夕方、多摩支部の定時総会が多摩センターのウェルサンピア多摩で開催されたの
ので出席した。
総会後に立食パーティーとなり高幡不動には10時前となった。

4/16(木)
定款と定時総会議事録を作成する件は、変更箇所の確認を経て、完成させて
聖蹟桜ヶ丘郵便局で簡易書留で郵送した。

会社設立の定款作成は、何回か変更と訂正をして最終決定となった。

分割弁済で交渉が難航している会社に再度交渉したがまとまらない。

三和ファイナンスに取引履歴の開示は何時になるか問い合わせたら、請求は来ていない
とうそぶく、とんでもない会社だ。

4/17(金)
朝、高幡不動に出て、京王線改札にカードをタッチする10センチ手前で手を止めた。
イケネー、モノレールに乗るんだった。

高松で降りると移転したばかりの立川地裁・家裁の建物は駅前の大きな空地の向こうに
見えた、家裁の後見係りは7階の広いスペースだった。

後見人就任予定のために資料を読ませてもらった。

午後から、会社設立の件で、市川の公証役場に定款をfaxして見てもらった。

債務整理の引き直し計算をして終了。

4/18(土)
会社設立の定款をPDFにしようとしたが変換できない。
いろいろとやってみたがダメだった。

設立の申請書等の書類を作成して、後見申立ての書類を完成させた。

午後の来客は、債務整理の相談で受任した。


司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決) 借金でお悩みの方

不動産相続登記,会社設立登記,債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド
稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/204-e21e7a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。