プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京家裁立川支部で審問
4/27(月)
晴れ、空気が乾いてきもちがよい。

午前の来客は、債務整理の分割弁済の和解書を渡し、今月末よりの支払いをお願いした。
まだ、和解書が2社できていないが5月よりの支払いとなるので、郵送予定とした。

過払返還の請求書を作成して郵送した。

夕方の来客は、債権者から訴状が届いたので持参してもらった。

4/28(火)
天気は晴れだが風は冷たい。

午前の来客は税理士さんで、会社設立の件で、定款内容が決まり登記の日も決まった。
役員変更を受任した。

先週、遺産分割協議書を持参してくれた件で、相続登記と買戻し、移転仮登記、抵当権
の抹消もするので申請書作成して、委任状、見積書を作成して郵送した。

4/30(木)
会社設立の登記申請をオンラインでして、役員変更もオンライン申請した。
其々の、添付書類を聖蹟桜ヶ丘郵便局で書留郵送した。

債務整理の取引期間の長い引き直し計算をした。
取引は2件あり、先方は、相殺を主張している。
過払金に利息を充当計算したので、先方の計算より大きい金額となり、返還請求を郵送した。

5/1(金)
晴れて暖かくなった。

午前は毎月始めの、聖蹟桜ヶ丘駅近くの各金融機関での通帳記入をした。

何社か代表事項証明書をオンライン請求していたが全部郵送されて来た。

午後は、モノレールで高松へ、家裁立川支部の後見係りで審問に出席して
財産を管理する後見人に就任した。

オンライン申請していた相続登記(事前通知)がやっと完了した。
(イロイロあってどうなるのか心配していた)

5/2(土)
午前の来客は、債務を完済して過払金返還請求をする相談1社を受任した。

午後の来客は、債務整理の相談で受任した。

5/3(日)
少し前からカゼぎみ、熱はない。

昨日受任した債務整理の介入通知を作成して郵送した。

遺産分割協議書が郵送で届いたので不動産登記の前に、2社に過払金返還通知を
作成して郵送した。

過払返還請求の訴状を2通作成した。




不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷
多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/206-236de4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。