プロフィール

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

高尾山へハイキング
5/7(木)
連休の前半はお酒の飲み過ぎだったが、5日には高尾山に登った。
と言っても、健脚とはとても言えない4人組みで、登りはケーブルカーを使った。

5日の午後から降り出した雨は今日も止まない。

午前の来客は破産手続きの完了で残っていた印鑑等を返して、他の相談を受けた。

オンライで申請した所有権移転や役員変更の登記が完了したのでオンラインで
登記事項証明書を請求し、その後に、オンラインで相続登記の申請をした。

会社設立の件で、多摩公証役場にFAXで定款を送り内容を見てもらった。

5/8(金)
朝から強い雨、止みそうかなと思っても、また強く降る。

聖蹟桜ヶ丘郵便局で収入印紙を多めに買い、昨日オンラインで相続登記をした書類を
郵送した。その後、歯医者へ行った。

夕方、立川のパレスホテルで三多摩支会の定時総会があったので出かけた。

高幡不動には9時半ころになった。

5/9(土)
昨日の夜に雨が止んで、今日は気持ちの良い晴れ、遅くに出勤した。

会社設立や不動産の登記申請書や書類をチェックした。
業者より訴えられた件で、答弁書を作成した。




任意整理(債務整理借金問題解決) 任意整理(債務整理借金でお悩みの方)



不動産相続登記,会社設立登記,債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド
稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市





この記事に対するコメント
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
【2009/05/07 18:56】 URL | なお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/207-9dc05c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

