プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社設立でオンライン登記申請
5/11(月)
暑い。

会社設立でオンライン申請したが書類を追加郵送していた件で、登記が完了した。
そこで、印鑑カード交付の申請書を郵送した。

立川地裁より、小規模個人再生の計画を認可する決定書が届いた。

午後の来客、先週、会社設立の相談を受けた件で、受任して、定款案を決めた。

5/12(火)
朝、聖蹟桜ヶ丘郵便局で訴状を町田簡裁に郵送した。

昨日受任した会社設立の件で目的案を作成してみた。

夕方、八王子法務局から電話でオンライン申請の記載もれとのことで、すぐに、
オンラインで補正書を送った。

5/13(水)
午後、武蔵小金井の依頼者を訪問して、書類に署名押印をもらった。

多摩センターの公証役場へ行き、認証定款を受け取った。

後見事務で武蔵小杉へ行き、本人と面会した。

直帰することにして、高幡不動には6時ころとなった。


5/14(木)
午前は歯医者へ行った。

会社設立の件で、登記申請書を作成して、オンラインの申請書を作成した。

設立登記が完了した件では、印鑑カードが送られて来た。
直ぐに、依頼者に、書類全部を郵送した。

5/15(金)
朝、会社設立の登記をオンライン申請して、聖蹟桜ヶ丘郵便局に行き書類を郵送した。

町田簡裁より過払いで訴状を2件提出していた件で、事件番号と期日を知らせて来た
ので、期日請書をfaxで送った。

午後の来客は、所有権移転登記が完了したので登記識別情報等の書類を渡した。

債務整理で取引期間が少し長い引き直し計算を2件していたら遅くなった。

5/16(土)
振り込みを確認したら、訴訟で和解した過払の返還金が2社入っていたので訴状
の取下げ書を作成して、町田簡裁の郵送した。

その後、領収書の作成や会計帳簿の記入をした。

夜の来客は、債務整理の報酬を届けてくれて、過払いの訴訟委任状に署名押印をもらった。




多摩に散歩(司法書士鶴岡の写真ブログ)   司法書士鶴岡事務所y




不動産相続登記,会社設立登記,債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド
稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/208-f2d788bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。