プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三多摩支会の新年度の研修委員会
5/25(月)
夕方、立川の三多摩支会で研修委員会に参加した。

月曜日なので電話などで忙しかったが出がけに郵便局員が切手等を届けてくれたが
収入印紙が足りなくて(直ぐに見つかったが)出るのが遅れて遅刻した。

高幡不動には9時半ころとなった。

5/26(火)
朝早くに八王子駅に出てバスに乗り、後見事務で病院の相談員を訪問した。

午後の来客は、債務整理の件で(1社だけだが取引が長い)、受任した。

会社設立の件で印鑑証明書がファックスで届いたので定款を完成させて、
会社設立定款を多摩公証役場にファクスしてみてもらった。
その後、設立書類を完成させた。

5/27(水)
家裁立川支部より手紙が来て、後見の登記が完了してとのこと。
さっそく、オンライで事項証明書を請求した。
成年後見の仕事が始まることになった。

府中法務局より会社の事項証明書と印鑑証明書が送られてきたので
書類を税理士さんに引き渡して会社設立の手続きを完了した。

午後の来客は、会社設立の件、書類に署名押印をもらった。

5/28(木)
一日中雨で涼しい。

先日、分割弁済の和解書を一度に何通も送ったら、今日は、それに対する電話が
たくさん来た。

会社設立の件では、多摩公証役場に電子定款をオンラインで送って、登記申請の
準備をした。

過払返還で町田簡裁に提出する訴状を作成し始めたが、定型的でない訴状は
明日作成とした。

5/29(金)
一日雨、午前は歯医者、今日で一応終わり。

昨日の続きで訴状を作成した。訴額の大少で4通作成して、添付書類や収入印紙、
予納切手などを集めるのに時間がかかった。

債務整理の引き直し計算をして終了。

5/29(土)
朝は雨、その後もどんよりした天気で梅雨のようだ。

朝、本のパンフレットを整理して、ファクスで本を何冊か注文した。

過払返還の請求書を何通か作成して郵送した。

最後に、取引が長い引き直し計算を始めたが、少し入力しただけで、アキテ、後日とした。



司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y



不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保
矢川 西国立 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/210-eb8ff29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。