プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武蔵小杉から八王子の病院へ
6/1(月)
午前は、毎月始めの、金融機関での通帳記入をした。

午後から、債務整理の引き直し計算で、取引期間も長いが取引数が多い、それでいて
後半に借り増しをしているので、過払となる額は少ない。

6/2(火)
朝遅くに多摩センターに出て南大沢の八王子法務局へ行き、相続や抵当権抹消の登記
を回収した。

多摩公証役場に行き認証を受けた電子定款を受け取った。

EXパックで町田簡裁に訴状を3通送った。

午後から、昨日、引き直し計算をした計算書を見直したら沢山間違えていて、取引数が
長いので、訂正するのに大変だった。

6/3(水)
晴れて空気も乾いて気温の丁度よくすごしやすい。

朝は、会社設立登記をオンラインで申請して、
聖蹟桜ヶ丘郵便局で添付書類を書留で町田法務局へ送った。

先月の会計をまとめて、先月の後見事務をまとめた。

過払返還の交渉をしているのだが、景気が悪せいなのか良い回答が出てこない。

6/4(木)
朝6時半に部屋を出て武蔵小杉へ行った。
後見事務で本人を八王子の病院へ入院させるためだが、タクシーで2時間かかり
手続きや、担当医師の説明を聞き昼になっても終わらない。

先月、町田簡裁に過払で訴状を出していた件で、1社から電話があり和解したが、
他の1社は答弁書が送られて来て争うことになった。

月曜に回収した不動産登記の表紙等を作成して、引き渡しの準備をした。

6/5(金)
雨の一日で、これって梅雨でしょう。

オンラインで申請した会社設立登記がもう完了した・
オンラインで登記事項を請求して、印鑑カードの請求は郵送なので月曜にした。

債務整理の引き直し計算をしした。

6/6(土)
雨のち曇り、夜は雲が取れて来た。

個人再生で再生計画が認可され確定したので、各債権者に送る通知や振込み口座
指定書を作成した。

夕方の来客は、急いで弁済することになった和解書を取りに来てくれた。

過払返還の訴訟で被告から答弁書が送られて来た件、内容を確認すると過払金の
利息を払わない内容で、長い文書になっている。



司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y

不動産相続登記,会社設立登記,債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド
稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/211-803be0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。