プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町田簡裁での調停期日
6/29(月)
午後から町田簡裁の調停期日だったので、多摩センターを経由して出かけた。
調停は不調で、判決を希望して第2回の期日を入れた。

夕方の来客は、債務整理の分割弁済の和解書を渡した。

土曜日に受任した債務整理の受任通知を作成して各債権者に郵送した。

6/30(火)
朝は雨で、その後曇り、昨日は暑かったが今日は日がささない分涼しい。

長く時間がかっていた遺産分割協議書が届き、書類もそろったので相続登記申請をした。
持分で数次相続で4件の申請なのでオンラインで申請するのは大変時間がかかった。

八王子簡裁に提出する、過払金返還の訴状を作成して、相続登記の書類と一緒に
明日、郵送する予定。

7/1(水)
曇りだが蒸し暑い。

朝、月始めなので、聖蹟桜ヶ丘駅近くの金融機関で通帳記入や入出金をして、
聖蹟桜ヶ丘郵便局で書留を出し、先月本を何冊か買った支払の振り込みをした。

会社登記で本店移転、増資等の添付書類や申請書を作成した。

町田簡裁に訴状を出していた3件の過払返還の1件が和解したので和解書を作成した。

7/2(木)
債務整理の見積書を作成していたが、
債務整理の入金や支払の計算表や分割弁済表の作成始めてしまった。
(エクセルの表を他のブックにコピーする、しかたなどを調べていたら時間がかかった)

午後から月の会計をして、後見事務をした。

7/3(金)
曇りで涼しい。夜は雨となった。

昨日、クセルで作った計算表で依頼者の入出金の表を何人か作成した。
過払返還金や一括支払、依頼者からの入金が多いと収支が分からなくなる。

過払金が振り込まれたので、報酬等の計算をして、訴訟している分は取下書を作成した。

夕方の来客は、本店移転等の件で、書類に押印をもらった。

先日、城北法務局にオンライン申請した件で電話があり、返信の切手が足りないとのこと
不足を送ることになった。(書類が重くて10円不足マイッタ)

7/4(土)
遅くに出勤した。

成年後見人に就任して事務報告書を作成しようと家裁から送られた「年間収支予定表」と
同じ表をエクセルで作った。
年間収支予定表や財産目録を完成させて添付書類もコピーして、郵送しようとしたのだが、
支払額等で疑問が出てきた。そこで、月曜に問い合わせをして確認してから、家裁に送る
ことにした。



不動産登記  会社設立

遺言 相続



不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保
矢川 西国立 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/215-17427bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。