プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週のように町田簡裁に
7/6(月)
曇りで時々雨、かなり涼しいが、もう直ぐ梅雨も終わりで、夏の厚さとなると思うと
ずっと梅雨でもよいのにと思ったりする。

後見事務で病院や市役所の問い合わせの電話をして状況を把握してから、
後見の報告書に説明を書いて、東京家裁の立川支部へ郵送した。

会社登記のオンライン申請書を作成して、後は、不足の書類が送られて来るのを
待つことにした。

7/7(火)
晴れると暑い。

出勤しるバスで聖蹟桜ヶ丘駅まで行き、銀行で出金した。

午前の来客は、過払金を引渡して、債務整理を完了した。

午後の来客は、債務整理の弁済を打ち合わせた、破産も検討したが、長期の分割弁済
の交渉をすることになった。

7/8(水)
朝、過払返還金が振り込まれているのを確認して、神奈川簡裁に過払金返還の訴訟を
取下げる電話をして取下書を郵送した。

午前の来客は、先日電話で債務整理の相談を受けた件、説明をして受任した。
その後、受任通知を作成して郵送した。

夕方の来客は、個人民事再生の手続きが完了した件で、書類を渡し、各社に3ヶ月に1度、
3年の支払いをお願いした。

7/9(木)
朝、バスで多摩センターに出て小田急線で町田へ行った。
過払金返還の訴訟の第1回期日だった。当然、被告2社は欠席で調停期日を入れることにした。

その後、隣の建物の町田法務局で不動産の登記事項証明書(持分のみ)を取った。

多摩センターで昼食と買い物をした。

夜は、聖蹟桜ヶ丘駅そばのオーパ8階の多摩市立公民館で
成年後見センター・リーガルサポートの多摩地区会議に出席した。

7/10(金)
相続の不動産登記が完了したので識別情報の表紙などを作成した。

和解書作成やこまごまとした事務をしていて一日が終了した。

7/11(土)
遅くに出勤した。

来週、町田簡易に提出する訴状(過払返還)を4通作成した。
原告は同じなので提出日を同じにすると、ほとんどがコピーで、被告や金額を変えれば
よいので楽にできた。

後は、ブログの多摩に散歩を作成した。





任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/216-8d58af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。