プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩市は今日も雨~だ~た
7/20(月)
久しぶりに歩きで(百草園を通って)出勤した。

先日、町田簡裁に提出しようとして間違いがあった訴状を作り直して、
明日、郵送できるようにした。

7/21(火)
朝、後見事務で多摩センターへ行った。

帰ってから、後見事務をした。役所に提出する書類を何種類も受け取ったので
添付書類を取り寄せる予定。多摩市役所の非課税証明書を取りにいかなければならない。

7/22(水)
和解書を作成し始めたが、電話とその処理で郵送できるようになったのは昼過ぎだった。

債務整理の長い引き直し計算をしたら、過払金額が大きくなった、依頼者と打ち合わせが
必要なようだ。

7/23(木)
午後から後見事務で何ヵ所か周ろうと、多摩信の桜ケ丘支店を出たら雨が強く降り出した。
仕方なく事務所に帰った。傘は小さくて自転車だったので濡れました。

ネットで振込を始めたが、みずほ銀行の入力ができなくなり、途中で中止し、明日にした。
(なぜか、みずほ銀行は、調子が悪いソフトが悪いのか、セキュリテーが強いのか)

7/24(金)
多摩市は今日も雨で、晴れ間が見えたかと思えば、また、強い雨になる。
後見事務で市役所等に行きたいのだが、自転車では何時雨となるか分からないので
来週に行くことにした。

昨日、上手くいかなかった、みずほ銀行のネットでの振込みをした。

本店移転等のオンライン登記申請が完了したのでオンラインで事項証明書を請求した。

債務整理で合意した分割和解書を何通か作成して郵送した。

7/25(土)
遅くに出勤、早上がり。

晴れると暑い。

後見事務で不動産を売却することになりそうなのだが、居住用不動産処分の許可書
が必要か後見申立書などを調べた。良く解らないので法務局で聞いてみることにした。

月曜の調停期日の用意をして上がり。




多摩に散歩(司法書士鶴岡の写真ブログ)   司法書士鶴岡事務所a 


任意整理(債務整理借金問題解決) 任意整理(債務整理借金でお悩みの方)


不動産相続登記,会社設立登記,債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド
稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/218-d04131a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。