プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町田簡易裁判所の訴訟期日
8/31(月)
選挙も終わり、「驕れる者久しからず」の結果となりました。
「選挙をバカにしていたら、政治にバカにされました」と有権者が言っていたのが印象に
残りました。

台風の影響で、朝は強い風雨だったので長靴を履いて出勤した。

引き直し計算などをした。

午後の来客は、先日、親族が債務整理の相談に来た件で、本人を伴って来た。
住所移転等で支払っていない期間が長いので債権者がよく解らないが受任した。

夜の来客は、債務整理の引き直し計算をした後の残債務について説明して
今後の交渉の打ち合わせをした。

9/1(火)
台風がさって良い天気となった。

朝、毎月始めの通帳記入を聖蹟桜ヶ丘駅近くの各金融機関でして、会計をした。

午後の来客は、過払金返還の訴訟をするので委任状に署名押印をもらった。

次の来客は、分割弁済の和解が完了していた件で、やっと、和解書等の引き渡しが出来た。

長い取引履歴の引き直し計算をしたが、やっと、債務がなくなった程度だった。

9/2(水)
涼しい、このまま秋というのでもないと思うが!!

登記事項証明書が届いたので、登記識別情報の表紙などを作成して、
登記の完了を依頼書に連絡した。
夕方、来所してくれたので引き渡した。

過払金返還の訴状を作成した。明日、町田簡裁に提出予定。
明日の訴訟期日の準備をした。

9/3(木)
朝早めに自宅を出て多摩センターを経由して町田へ行った。

町田簡裁の訴訟期日だった。
夏休みが入ったので、事件数はスゴク多かった。

4件の過払金返還の訴訟が合意していなかったが、a社が出席したので調停で合意して、
2件が解決した。昨日作成した訴状1件を提出した。

帰りは永山駅で降りて、駅の近くの金融機関を確認してから帰って来た。

相続登記の戸籍と不動産の評価証明書が届いた。

夜の来客は、判決書が送られてきた件について(相談のみ)

9/4(金)
ファクスで送られて来た書類の処理、研修の申し込みをした。

昨日注文した登記情報の表紙等が届いた。

午後の来客は、債務整理の相談(複雑で相談のみ)

早くに仕事を上がり、立川のアイムで研修委員会の研修に参加した。
懇親会にも参加して高幡不動に着いたのが午後12時ころとなった。

9/5(土)
何時もの通り遅くに出勤した。

午前はホームページの相互リンクなどをしていた。

午後は、後見事務をした。
1日に通帳記入はしていたので、前月の日誌や出納帳をまとめた。


司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)不動産相続登記 会社設立登記 

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保
矢川 西国立 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市














スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/224-687d4d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。