プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しくなって夏も終わり
9/7(月)
聖蹟桜ヶ丘のみずほ銀行や三井住友銀行へ行き、中河原のりそな銀行へ行った。

仕事が完了した書類を処理して、事件簿に記載した。

9/8(火)
今日は涼しいと予想して長袖を着て出たら意外と暑い。

朝から後見事務で、定期預金をしようと、多摩信金、ゆうちょ、三井住友と回り、印鑑証明書を
取るために多摩市役所聖蹟桜ヶ丘出張所へも行った。
帰って来たのは午後の2時ころだった。

夕方、立川アイムで研修委員会な出席して高幡不動には9時を過ぎていた。

9/9(水)
今日は曇りで、涼しい。夏も終わり。

ホームページに間違いがあることを教えてもらったので、治す作業をした。
yahooのaがほとんど無かったり等だった。
自分でメールを送ったら迷惑メールとして処理されたので、これも、治した。

午後の来客は予約なしで、不動産の所有権移転の相談を受けた。

昨日の研修委員会の議事録作成してメールに添付して送った。

9/10(木)
昨日、合意した分割弁済の和解書を作成して郵送し、
取引履歴の引き直し計算をした。

午後から、後見事務で施設を訪問して支払いと面会をした。

9/11(金)
午後4時前の事務所を出て、立川の三多摩支会事務局で開催した、少人数オンライン
登記申請講座に参加した。
帰りに講師のM会員とラーメンを食べて、高幡不動には9時ころとなった。


9/12(土)
曇り時々雨で涼しい。夜は雨が激しくなった。

午前の来客は、不動産の相続登記の件、相続人2人が来所して遺産分割協議書に
署名押印をしてもらった。
不動産は遠方で、月曜にオンライン登記申請をしようと準備をした。

午後の来客は、債務整理の相談で、受任した。
直ぐに、介入通知を作成して郵送した。



不動産登記 会社設立 相続・遺言

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(借金問題) 多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 
甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷
多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市
 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/225-16f3c6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。