プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休明けの二日だけ
9/24(木)
晴れて暑いが空気はカラッとしている。

朝、多摩センターに出て、多摩法務局へ行き、不動産の登記事項証明書(持分)
を取った。

午後の来客は、相続放棄の相談を受けて受任した。

9/25(金)
午前の来客は、前に相談を受けていた不動産の移転登記の件、
書類を持参してくれたが、住所移転の登記としなければならないし、
権利証が紛失しているので事前通知をすることになった。
書類が集まりしだい連絡をくれることになる。

昼の来客は、昨日の相続放棄の件で、戸籍を取り寄せるのに、住民票を持ってきてくれた。

夕方の来客は、債務整理で分割弁済の和解書を渡した。しかし、1社は合意できていない
ので、その経緯を説明した。



司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所yhttp://www.geocities.jp/tsuruoka4444/


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/227-bde4c9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相続放棄 書類

痛いニュース(ノ∀`):「自殺対策怠った」 自殺の巻き添えで負傷しPTSDに ... たしか自殺した方が、相続放棄しちゃってるので怒りのやりどころにJRを選んだだけかと. 19. Posted by 2009年10月14日 21:39. いってることは正しいが相手を間違えてる. 20. Posted by あ 2009... ニュースダイジェスト一番絞り【2009/10/16 07:17】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。