プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンのディスプレイの画像が出ない
10/26(月)
台風の影響で一日中強い雨で風もあり、吹き付ける雨で外出はしたくないのだが!

朝は暗かったので少し寝坊した。風邪の症状は、熱は無いが喉が痛い。

ナントモうっとうしいと思いながらXPパソコンのスイッチを入れたがディスプレイがつかない。
故障で、メーカーに電話したが5年経過しているので修理もできないとのことで、
さくらや聖蹟桜ヶ丘店に買いに行った。取り寄せで金曜となるとのことだった。

デルPCのディスプレイを外して取り付けたら、映像が出て使用可能だったので、金曜まで
必要な時に1台のディスプレイを交互に取り付けて使うことにした。

後見事務で雨の中を近くの東都不動産へい行き、聖蹟桜ヶ丘郵便局で相続放棄の申立て
書類を家裁松戸支部に郵送した。

10/27(火)
台風がさって、晴れ、気温は昨日よい上がった。

債務整理の取引履歴が溜まっていたので、引き直し計算をした。

午後の来客は債務整理の件で、1社だけ和解していなかってので和解条件を話し合って、
電話で和解交渉をして合意することになった。

10/28(水)
会社の役員変更登記が完了して登記事項証明書が届いたので税理士さんに引き渡した。

相続登記が完了したのでオンラインで不動産の登記事項証明を請求した。

後見事務で親族に2通の手紙を出そうと作成して郵送したが、時間がかかった。

債務整理で昨日合意した分割弁済の和解書を作成、他の和解申入書も作成して郵送した。

10/29(木)
晴れて気持ちのよい天気なのだが、風邪はまだ完治していない。

後見事務で裁判所に提出する財産目録や収支状況報告書を作成した。

午後の来客は、三多摩支会からの紹介だ家賃等の相談。

夕方、さくらやから連絡で、ディスプレイを受取りに行った。
直ぐにPCに取り付けて画像を確認した。(これで仕事ができる)

10/30(金)
不動産の登記事項証明書が届いたので、登記識別情報の表紙等を作成した。
相続登記の完了を依頼者に電話連絡したら、夕方に取りに来てくれた。

午前の来客は、不動産登記で権利者の住所が続かなかった件で、改正原の附票
を届けてくれた。

自己破産で官材事件となるのかを調べた。東京地裁は少しの財産で官材人選任となりそうだ。

10/31(土)
午前は、債務整理の相談を親族より受けた件で、依頼者に会いに行き受任してきた。
1社だけなので、直ぐに受任通知を作成して郵送した。

午後の来客は、債務整理の依頼を受けている件で相談を受けた。
方針を変更しなければならないようだ。

月曜に申請予定の不動産登記の準備をした。



司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市

任意整理    債務整理借金問題解決
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/232-f40d2b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。