プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコ足のコンセントが増えた
11/2(月)
今日は秋の小雨が時々降る天気で少し寒い。

朝、不動産登記をオンラインで申請して、午後は添付書類を郵送した。
毎月初めの、各金融機関の通帳記入や引き出しをした。

午後、成年後見の件で来客。

11/3(火)
晴れているが寒い。自転車で出勤した。

遅れていた、後見の報告書を作成して東京家裁立川支部にEXパックで郵送した。

後見事務で先月の事務をまとめた。

何冊かの本の注文をfaxで送った。

11/4(水)
午前は、始まって1月あまりの後見事務で、市役所、電気、水道と次々に連絡を取った。
いろいろと問題があって一つ一つ解決しなければならない。

午後から、仕事が終了している書類の整理と事件簿を記載した。

11/5(木)
先日、さくらや聖蹟桜ヶ丘店で買った外部記憶装置をPCに付けてみた。
取り付けは電源コードとUSBケーブルだけなので簡単だったが、ソフトはメーカーの
ホームページからダウンロードしなければならなかったし、ソフトの説明が簡単で
よく理解できなかった。
こうゆう時は試行錯誤しかないので、何回か余計なことをして時間がかかったが、
一日一回オートバックアップすることに設定して、夕方に自動でバックアップするこ
とを確認できた。
(これでPCに事故があってもデーターは保存できそうだ)

午後から、溜まりに溜まっていた不要書類をシュレッダーにかけて、雑紙を整理した。

11/6(金)
本棚を買おうと思っているが、置く場所をつくらなければならない。
いろな物の移動と整理を始めた。

午後から、さくらやに加湿器を取りにいったのでタコ足のコンセントを買って来て差し込みを
増設して、ついでに、配線の整理をした。(ケッコウ疲れた)
電気の差し込みは物が増えるごとに増えていく大変だ。

午後の来客は、債務整理の件で方針を決めようとしたが次回まで待つことになった。




司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市


任意整理    債務整理借金問題解決
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/233-4da2d51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。