プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後見事務で新宿の三井住友銀行ビジネスプラザへ
11/9(月)
晴れて暖かい。
太陽が傾き、沢山の日差しが窓から事務所に入って来て、暑くて、まぶしいので、
昼はカーテンをしなければならない。

午前の来客は、相続放棄の件で松戸の家裁から照合書が届いた。
持参してくれた回答書を作成した。

午後から、百草園近くのホームセンターに本棚などを見に行ったが、希望の物はなかった。

11/10(火)
朝、登記完了のメールが来ていた。権利証が無かったので事前通知となったが思ったより
早くに登記が完了した。そこで、オンラインで登記事項証明書を請求した。

後見事務で年金関係の添付書類に住民票が必要となり、町田市役所に職務上請求を
郵送した。年2回取っているので面倒だ。

債務整理で分割弁済の和解書を作成して郵送した。

夕方の来客は、債務整理の件、取引経過を説明して、内容証明郵便で消滅時効を主張
することになった。

11/11(水)
朝は強い雨で、その後は弱い雨が一日中続いた。

債務整理の引き直し計算などをして、
その後、金融機関に行き入出金をした。
聖蹟桜ヶ丘郵便局で会費や本代の振込をした。

午後の来客は、債務整理の件、今後の返済等の打ち合わせをした。

11/12(木)
小雨が降る寒い日となった。

午前、新宿の三井住友銀行ビジネスサポートプラザへ行った。
後見事務で根抵当権の抹消の書類を受け取った。

午後から、後見事務でインターネットで振込をして、金融機関で入出金をした。
その後も、本人を訪問したり支払いをしたりした。

11/13(金)
午前は曇りで、午後からまたも雨、寒い。

午後から後見事務で八王子に出てバスで本人を訪問した。

夕方、立川アイムで研修委員会の研修に参加して、
その後、懇談会に参加して高幡不動には午前様となった。

11/24(土)
大分遅くに出勤した。

午前の来客は、債務整理の件で、取引履歴と引き直し計算を説明して、
過払金の返還を訴訟ですることに決めた。

インターネット振込などの事務処理をして終了。


司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市


任意整理    債務整理借金問題解決
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/234-06a19474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。