プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐木田のケーヨーデイツーで買った書類棚の組み立て
11/24(火)
事務所の床の合板が椅子のローラーではがれれてしまっていたのでタイルカーペットを椅子の動く所だけ張ってみた。
裸足でも歩けるようになったが、カーペットで椅子は動かしにくくなった。

会計事務をして、金融機関に行った。
後見事務所の書類を新規に作成した。

連休の土曜日は夜は、友人たちが聖蹟桜ヶ丘まで来たので、宴会となり飲みすぎた。
日曜日は友人たちと野川に散歩に行き、深大寺でそばを食べた。
月曜日は唐木田のD2へサイクリング。本棚やカーペットを買った。

11/25(水)
土曜日に飲み過ぎて、胃の調子が治らない。

貸金業者3社の代表者事項証明書をオンライン申請で請求した。

昨日作った後見の書類を使おうとしたが、実際に使ってみると問題点が沢山出て来る
もので、何回もなおして、それでも、まだまだで、少しずつ修正して使うことにした。

11/26(木)
天気が良くて暖かい。

戸籍謄本が届いたので、第3順位の相続放棄申述書を千葉家裁の松戸支局に郵送した。

東京家裁立川支部から2通の手紙が届いた。
1通は後見の報告書を提出するようにとの知らせだが、もう1通は、これかは報告書を提出
するように通知しないので、毎年、自分で提出するようにとのこと。
裁判所は後見の件数がスゴク増えて、監督事務が間に合わないので、この方法にしていく
ようだ。

夜の来客は、債務整理の件、分割弁済を始める額と期日を話し合った。

11/27(金)
先日、唐木田のケーヨーデイツーで書類棚を買ったが、今日配達されて来た。
さっそく組み立て作業をした。
棚が入るように、他の物を動かしたりして、所定の位置に治まった。
後は、耐震の金具をつけようと思っている。

不動産の登記事項証明書をオンライン申請した。

午後の来客は、債務整理の件、分割弁済の和解書を渡し終了となった。

11/28(土)
今日も暖かい。

昨日の書類棚を他の書類棚の位置と交換した。
書類や本をいったん取り出さなければならないので大仕事となった。

仕事は、過払金返還の訴状を作成しただけ。



司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷 多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/236-007624fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。