プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田急は信号機の故障で!
12/14(月)
午前の来客は相続放棄の件で、第三順位の相続人の相続放棄申述が受理された通知が届いた。
そこで、相続放棄した全員の相続放棄申述受理証明申請書を家裁松戸支部に簡易書留で送った。

午後は、後見の報告書を作成して家裁立川支部に送る準備をした。

12/15(火)
過払金の入金を確認して、訴訟取下書を作成して町田簡裁に郵送した。

午後になって、町田簡裁から電話があり、過払返還請求の訴状の計算書の利息計算の一部が閏年計算
になっていないとのことで、計算をやり直した。

12/16(水)
今日の朝は寒かった。

朝、多摩センターにバスで出て、後見事務で本人を訪問した。
後見事務では親族の数人に電話連絡を取った。(長い電話となった)

昨日町田簡裁より電話があった件で、書状を作成しなおした。

12/17(木)
遅くに部屋を出て、多摩センターに出て、小田急に乗ろうとしたら、信号機の故障で電車が止まった。
町田簡裁には午前11時半頃となってしまった。

夕方の来客は、債務整理の件、分割弁済でF社だけ支店との交渉となっていたが、大阪の管理センターに
移されたら1回の交渉で合意したので、和解書を渡し完了となった。

12/18(金)
雨が降ったり曇りの天気が続いたが、今日はカラッと晴れて、でも、スゴク寒い。
日本海側や北海道は大雪とのニュースで、これが冬型の天気なのだろう。

朝方には、地震があったし、伊豆では地震だとのことで大変だ。

ホームページの家裁の手続の相続放棄を作成し始めたが進まないしまとまらない。(ノンビリ行こうと思っている)

後見事務で本人の住所移転をしようと関係者と連絡をとり了解を得たので来月移転しようと予定している。
ただ、住所を移転すると沢山の機関に届出や登記の手続をすることになるので大変忙しくなる。



司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)不動産相続登記 会社設立登記 

多摩に散歩(司法書士鶴岡の写真ブログ)

司法書士鶴岡事務所y



不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/239-d4cd014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。