プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住所移転の手続
2/1(月)
朝は曇り、夜は強い雨となった。

聖蹟桜ヶ丘駅近くの金融機関を回り、毎月始めの通帳記入や入出金をした。
その後、後見事務で出納帳等の帳簿をまとめた。(毎月、預金や現金の残高を確認する。)

2/2(火)
昨夜は帝京大学行きバスで百草団地南に7時ころ着いたが、雨から雪になっていた。
8時ころには団地の道も白くなっていた。早めに帰ってよかった。

研修委員会の研修の案内文を作ろうとしたが、資料がバラバラで整理から始めた。

雪も溶けてきたので、多摩市役所に行った。
後見事務で住所移転の手続をして、国保課へ行ったら、国保の保険者は移転元の市だとのことで
移転元の市に電話した。
市役所が遠いので、書類を郵送してもらうことにした。

2/3(水)
晴れだが寒い。

後見事務の財産管理で急ぎ、連絡などをしなければならなくなり、電話を何回も掛けたり
返事が来たり、長い電話もあり午後になってしまった。

研修委員会の研修の案内文を作成して、メールで送った。

2/4(木)
午後から個人の用事で三井住友銀行多摩支店へ行った。

合う無整理の少し長い取引履歴の引き直し計算をした。

2/5(金)
朝から個人の用事で三井住友銀行多摩支店へ行った。
昨日の続きで時間がかかった。

2社の会社登記の申請書を作成し、不動産の住所移転の登記申請書を作成した。
月曜にオンライン申請の予定。明日も四ッ谷で研修の予定だ。

2/6(土)
午前10時から四ッ谷の日司連ホールで研修を受けて

その後、千駄ヶ谷駅に出て、新宿御苑を散歩しました。
晴れているのですが風が強く寒い日でした。




司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決) 借金でお悩みの方


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷 多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/246-3359b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。