プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩ー子牛
15日(金)
後見事務で、年明けに家裁に提出予定の財産目録を作成し、
預金通帳のコピーを取った。
その後、郵便局へ行き、配達記録付で書留、その他を出した。

書留郵便、その他が届き、過払金返還の和解書があったので、
記名押印して返信をだす。

また、書留が来て、今度は封筒が分厚い、中身は携帯電話。
先日亡くなった友人に訳あって貸していたのが返されて来た。
これを持っているのは悲しいので、すぐに、聖蹟桜ヶ丘駅前の
auショップへ行き、解約の手続きをした。
携帯電話はリサイクルの処分してもらった。
まず、デーダ-を全部消して、電池を取った後、ドリルだろうか
その場で穴を開けた(オドロキ)。

今日(16日)は仕事は無いのだが、遅くに、散歩しながら事務所
に来た。
百草園の先を右に折れて、聖蹟桜ヶ丘駅の方に下っていくと牛舎
があり牛が十数頭いる。
牛舎の入り口は道に面していて、入り口には、たいてい、子牛がいる。
今日も子牛がいて目が合ったので顔を近づける(可愛いのだ)。

成年後見の報酬付与審判申立書を定型書式でないので作ってみたり
メールを打ったりしている。

夕方から、秋葉原で合格が同期の司法書士の忘年会でもう出発、
でも、明日は、四ツ谷の司法書士会館でヤミ金・クレサラの電話
110番があり、相談員をすので飲み過ぎないようにする予定。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/25-f707f853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。