プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立川の伊勢丹内の社会福祉協議会で相談員
3/1(月)
一日中ドンヨリトした曇りの天気だった。

朝、多摩センターの東京法務局多摩出張所で会社代表者の印鑑証明書を取った。

債務整理の件で、取引履歴が届いたので引き直し計算をした。

午前の来客は、債務整理の報酬を届けてくれた。

夜の来客は、相続登記の件で見積を出して送ることになった。


3/2(火)
曇りで寒い。毎日のように気温が大きく変わる。

朝、毎月始めの、各金融機関での通帳記入と引き出しをして、
後見事務で前月の日誌や帳簿をまとめた。

相続登記の件は、見積を作成して送った。

3/3(水)
後見事務で不動産を売却しようとしているのだが問題の多い土地でなかなか売れない。
売らなくてはならないと思っているので、家裁に居住用不動産の処分申立てをする
添付書類として財産目録や年間収支予定表を作成してみた。

相続登記の見積を出した件で依頼を受けたので、登記事項証明書や公図を取寄せることにした。

3/4(木)
昨日に続き、後見事務で上申書を作成してみた。(途中まで)

確定申告のシーズンで、申告書を作成した。

土曜日の無料相談表が届いたので勉強をした。

曇りだった天気は、夜には強い雨となった。

3/5(金)
昨夜の強い雨で道が濡れているが天気が良くてコートでは暑い。

債務整理の連絡や書類の作成をし、債務整理の引き直し計算をした。

天気が良いので旧鎌倉街道に散歩に出かけた。
原峰公園の梅は3~5分で、まだ満開とはなっていなかった。

3/6(土)
午後から立川駅の伊勢丹6階にある、社会福祉協議会あいあいステーションで
相談員をした。
帰りに、オリオン書房で本を買ったのでカバンが重くなった。





司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)  借金でお悩みの方



不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/250-b7216ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。