プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィータで多摩支部の無料相談 多摩市の聖蹟桜ヶ丘駅近く
3/15(月)
朝、多摩信用金庫の多摩支店へ行き、入出金や被後見人の住所変更手続をした。

不動産の相続登記や会社役員変更の登記のオンライン申請書を作成した。

昨日の日曜は奥多摩線で日向和田駅に出て、吉野の梅の公園へ行った。
綺麗だったのだが、人が多くて大変だった。多摩に散歩

3/16(火)
天気予報とは違って、朝は晴れて暖かかった。

朝、多摩センターに出て、後見事務で本人を訪問した。
その後、多摩センターのみずほ銀行で定期預金の解約や預金の引き出しをした。

多摩センターから橋本を経由して八王子駅に出てバス。
本人の居る病院を訪問した。

3/17(水)
今日も暖かい。

朝、オンライン登記申請の相続登記と会社役員登記をして、
添付書類を、聖蹟桜ヶ丘郵便局から郵送した。

後見事務で、多摩信金へ行き、定期預金をした。

債務整理では過払金返還の和解書を作成して郵送した。

3/18(木)
今日は後見事務の不動産の売却の件で、業者より調査報告書が届いた。

売却が困難な物件なのだが、連絡を何カ所かにして

家裁に提出する許可申立書に付ける上申書を作りなおしたが、申立てにはまだ時間がかかりそうだ。

今日は、この件以外はなにもしていない。

3/19(金)
天気は晴れだが風が強い。

成年後見の申立てをする依頼を受けていて、書類を集めた。

午後の来客は、小額の過払金が返還さらたの引き渡した。

3/20(土)
何時ものとおり、遅くに出勤した。

後見事務を少しして、午後から聖蹟桜ヶ丘駅のそばのヴィータ7階で
多摩支部の無料相談会があったので相談員として参加した。

3/21(日)
自転車で事務所へ行こうとしてしてカーブで転倒した。
左足をスリムキ、左目の横をブツケテ出血した。

坂の下りのカーブで道が濡れていたのにブレーキを掛けるのが遅かった。
クロスバイクのタイヤは溝がないのでよく滑る。
スピードをもっと落としていればよかったわけで反省している。

後見事務で府中に行く予定だったので、自転車を戻して、
バスと電車で行き、時間には間に合った。


司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決) 借金でお悩みの方 債務整理 

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/252-2dc1003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。