プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックカメラ聖蹟桜ヶ丘駅前店で買い物
3/23(火)
日曜にビックカメラ聖蹟桜ヶ丘駅前店(さくらやが無くなった)へ行き、
パソコンとテレビを見てきた。

今日、ネットでデルのパソコンを調べたが、安いが、その後のサポートが気になって、
ビックカメラで富士通のパソコンを少し安くしてもらって買った。
pdfのアドビソフトも買ったのでケッコウな散財となった。

パソコンを買ってポイントが溜まったのでエコポイントが今月イッパイの、安いテレビも
買った。エコポイントをギフト券に変えれば、また、買い物ができる思ったからだ。

その後、auショップにも行って契約の変更をしたりクレジットカードを作ったりした。

エコポイントの申し込みや、交換商品を調べたりしていたら一日が終わった。

3/24(水)
昨夜から一日中雨。

朝、後見申立ての件で、申立てをしてくれる親族と関係者が集まった。
申立てをすること、後見人候補者に私がなることを確認して、
書類集めと家裁に行く予定日を決めた。

相続登記と会社役員登記が完了したので登記事項証明書をオンラインで請求した。

3/25(木)
今日も一日中小雨で寒い。

朝、後見の申立てをするために、
高幡不動の日野市役所出張所で住民票を取り、聖蹟桜ヶ丘の多摩市役所の出張所でも住民票を取った。
これで、本籍が分ったので戸籍謄本の取り寄せの郵便を出した。
その他、家裁の立川支部に電話で後見申立日を予約するなどの連絡をとった。

オンラインで地図、代表者事項証明書を請求した。

午後3半ころ事務所をでて四ツ谷の司法書士会館で無料相談の相談員をした。

高幡不動には9時少し前となった。

東京の桜の開花宣言は22日だった。
多摩地域の開花は都心より少し遅くなるのだが、次の日曜は花見ができそうだ。

3/26(金)
雲は多いが時々日も差して寒くない。

昨日、八王子法務局から書類が返送されて来たので、
千葉の船橋法務局にオンラインで相続登記の申請をした。
その後は、書類を郵送した。

夕方、立川の三多摩支会事務局で研修委員会に参加して
懇親会にも参加して高幡不動には10時少し前となった。

3/26(土)
後見事務でリーガルサポートに出す報告書を作成した。(後見・保佐の全員分)

町田簡裁よい特別送達が届いた。
アイ社に対する過払返還訴訟の判決だった。
この会社は、判決が出ても控訴すると噂になっているので、支払いをしてくれるのかは分からない。


任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷 多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/253-c8a5f934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。